FC2ブログのモバイルユーザビリティをあげたい

2015/11/22 | 集客

FC2ブログの検索順位が下がってるなぁと思いつつ、実はあんまり気にしていなかったのですが、 このブログの事を調べているうちについでと、ウェブマスターツールでFC2ブログをじっくり見ることにな

続きを見る

朝日新聞デジタル様に、クローバー手作り市の情報を掲載していただきました。

2015/11/15 | 集客

手作り市のイベント情報を投稿する。 朝日新聞デジタルに掲載されました。[/caption] 今回、朝日新聞デジタル様に情報の掲載をしていただきました。 と言っても特に大した事をしたわけ

続きを見る

子ども達の作品です。2015年藤井寺文化ふれあい祭りに出展。

2015/11/04 | 作った!

1つ、大人の作品が混ざってますが、あとは、小学生1年生が12人、2年生が1人、4年生が1人。下の作品を頑張って手づくりしました。さて、どれが何年生の作ったものでしょうか? なんにしても、凄いなと

続きを見る

どんなチラシをイメージされてますか? ご相談承ります。

自分のところのチラシを作っているうちに、イラストレーターを使い慣れて、いつの間にか割りとちゃんとしたチラシを作れるようになりました。そして、市役所のイベントのチラシ作成も依頼される様になった頃。

続きを見る

洗面所をやってやった!リフォームコンテンストで一位頂きました♪

2015/10/29 | 作った!

セルフリフォーム.COMさんで、賞金頂きました~っ!! 3分ちょっとの動画ですが、良かったら見たってください♪ 他にも、リビングとか庭とか、あっちゃこっちゃとリフォーム進行中です。

続きを見る

イベント集客は永遠の課題ですねぇ。うちの場合はこんな感じです。

クローバー手づくり市では告知をどうしてるのか?とよく聞かれます。そんな事を聞いてもらえる程になったんだなぁと感慨に浸りつつ、やっぱりどこも悩みは同じなんですねって話をします。 主催の僕達夫婦自体

続きを見る

第32回クローバー手づくり市のチラシ 見やすく出来たかな?

第32回クローバー手作り市のチラシです。 会場地図等の詳細は、特設ブログに順次アップしていきます。 第32回 チラシ[/caption] 今回は、秋な感じのチラシですね。 印

続きを見る

イベント情報を1件アップ

2013/12/08 | 未分類

イベント情報に、開催情報を一件追加しました。 寝屋川のてづくり市さんです。 今回は、おぜんざいの振る舞いがあったり、お年玉企画もありっ!!

続きを見る

イベント情報を1件アップ

2013/12/07 | 未分類

手づくり品(ハンドメイド作品)の委託棚を設置されている近所の喫茶店さん (ここのカプチーノがほんっとうに美味しい♪ これは飲物じゃなくて、デザートなんです!と言われると頷くしか無い) で行われるイ

続きを見る

手づくり市情報3件アップ

2013/12/01 | 未分類

イベント情報に、手作り市の情報を3件アップしました。 ちょっとづつ増やしていこうと思います。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).pu

続きを見る

ad

ガラケー
FC2ブログのモバイルユーザビリティをあげたい

FC2ブログの検索順位が下がってるなぁと思いつつ、実はあんまり

新聞へのイベント掲載
朝日新聞デジタル様に、クローバー手作り市の情報を掲載していただきました。

手作り市のイベント情報を投稿する。 朝日新聞デジタルに掲載されまし

P1220016_y
子ども達の作品です。2015年藤井寺文化ふれあい祭りに出展。

1つ、大人の作品が混ざってますが、あとは、小学生1年生が12人、2年生

12107932_1645732225667284_8688309182566049359_n
どんなチラシをイメージされてますか? ご相談承ります。

自分のところのチラシを作っているうちに、イラストレーターを使い慣れて、

rifo-mu
洗面所をやってやった!リフォームコンテンストで一位頂きました♪

セルフリフォーム.COMさんで、賞金頂きました~っ!!

→もっと見る

    • あわせて読みたいブログパーツ

    PAGE TOP ↑